だるころ絵画展

COLUMN

その他の絵は

こちらです!

 

 


●現在作成中●
●しばらくお待ちください●
 
気に入ってるので....。
 

f:id:darucoro9216kun:20210122154144p:plain

お弁当を広げる

 お弁当を広げてみます。

ピクニックに行ったら広げますよねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20210109123008p:plain

 

こんな事をして遊んでます。

 
甘い物ものも! 

f:id:darucoro9216kun:20210123095827p:plain

※ 2月4日は僕の誕生日なので載せちゃいました!

 まぁ~誕生日にケーキは食べませんけど....。

やっぱり誕生日にケーキは必要ですよね?

 
らーめん紹介
最後に「こってりラーメン」Wordで描いて終わりたいと思います。

f:id:darucoro9216kun:20210209161515p:plain

ラーメンの器に中華っぽい定番マークをあしらってみました。
 
●そして●
 

f:id:darucoro9216kun:20210122161956p:plain

 

 こんな感じで今日はWordのコメ絵で遊んでみましたぁ~。

 

●追●
●加●

ちょっとビールに合うパンをワードで描いてみますねぇ。

 

f:id:darucoro9216kun:20210128115324p:plain

少し胡椒とかがふりかけてある、ベーコンエピとかスパイシーなパンはBEERに合いますね!

足の裏
 

f:id:darucoro9216kun:20200921104631g:plain 

 
 
●温まる足底です!

 

●また会いましょう●
 
f:id:darucoro9216kun:20210127145718p:plain

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
inserted by FC2 system